2009年04月23日

抱っこ

チビ太郎、杏を抱っこしたくて仕方がないらしい。

090423.jpg

でもまだ1歳児に猫抱っこは無理だろう…
何度も試すけど持ち上がらない。

あの手この手を使って抱っこしようとするがやっぱり無理あせあせ(飛び散る汗)

090423-2.jpg

090423-3.jpg

終いにはカプっとやられてたよたらーっ(汗)

090423-4.jpg

ニックネーム ピンキーもも at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

夏でもないのに

今日の神奈川はなんだか蒸し暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)

夏でもないのに、ももと杏はだらけていた。

階段でのびるのはやめてくれ〜顔(汗)

090422.jpg

090422-2.jpg
ニックネーム ピンキーもも at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

アメリカンソフトクッキー

最近、ミスターイトウのアメリカンソフトクッキーにハマっている。

あっそうそう、今川焼はだいぶ落ち着きました顔(ペロッ)

090412.jpg

このクッキーはしっとり系で、チョコとマカダミアナッツが入っていて超おいしいんだ。
でも高いから、たま〜にしか食べられないあせあせ(飛び散る汗)不景気だからね顔(泣)
8枚しか入ってないくせに300円ぐらいするんだよexclamation×2

だったら作ってしまえ〜!って何度か挑戦してるんだけど、この食感と味は出せないんだよね…

誰か〜アドバイスください猫(足)

090412-2.jpg


ニックネーム ピンキーもも at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ももの誕生日

すっかり忘れていた…今日はももの誕生日だったたらーっ(汗)

動物病院から届いたバースデーカードで気がついたよ。
今日で7歳になりましたるんるんClap

骨瘤の足もひどくなることもなく、元気一杯でなによりだ。

090410-2.jpg
届いたバースデーカード


090410.jpg
ももはこの柵が越えられないんだ猫(足)

ニックネーム ピンキーもも at 21:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

マッサージ?

チビ太郎が杏の上でバスを走らせて遊んでいた…

杏は我慢しているのか気持ちが良いのか逃げ出さない。
たぶん、我慢してるんだろうけどねたらーっ(汗)

090408.jpg

090408-2.jpg

そばに寄らなきゃいいのに顔(汗)
ニックネーム ピンキーもも at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ひざ枕

杏がチビ太郎の膝枕で寝ていた。

090402.jpg

かわいいね〜黒ハート

090402-2.jpg

しかし、また杏の目がおかしい。
涙が出ているんだよね・・・結膜炎かな。
前に処方してもらった目薬さしてみよう猫(泣)
杏はなんだか結膜炎になりやすくて3回ほど病院へ行ったことがあるんだ。

ニックネーム ピンキーもも at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする