2009年02月28日

ひいき猫

チビ太郎が一番ひいきにしている猫が杏なんだ。

ももは噛まれてから近くに寄らないし、ピンクはいつも離れているので興味がないらしい。

杏がくるとミニカーで遊んであげているね…??

090228.jpg

ニックネーム ピンキーもも at 20:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

もっも〜

チビ太郎も一歳半になり、少し単語が話せるようになってきた。

もものことを指差し、「もっも〜、もっも〜」と呼んでいる。
『杏』とはまだ言えず、『ピンク』のことも「ぴっぷ〜」と、何となく呼ぶことができる。


杏とピンクの区別がつくチビ太郎を、「天才なんじゃないか!?」と思う今日この頃…顔(ペロッ)

090227.jpg
ニックネーム ピンキーもも at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

新しいパソコン

ずーっと調子の悪かったパソコン…

(もう去年の12月の話だけど)新しいパソコンを買ったんだ。
不景気なのに痛い出費だったわたらーっ(汗)

090226.jpg

チビ太郎がいたずらするからこんな状態だけど、やっぱり新しいパソコンは快適だ〜!
ソフトがまだいまいちわからず、画像の加工に随分かかってしまったけどね。

また少しづつアップしていくので、気長にお待ちください顔(イヒヒ)

しかしvistaは使いづらいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ピンキーもも at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする