2008年01月29日

猫じゃらし

080129.jpg

いただいた猫じゃらし、超じゃれる〜!
ボンボンにリボンがついているんだ。

最近あまり遊んでないから余計興奮しちゃってたらーっ(汗)
杏は咥えて離さないでうなりまくり。

080129-2.jpg

ももは回転しまくり。
赤ちゃんにも回転(寝返り)教えてあげてねわーい(嬉しい顔)

080129-3.jpg

ニックネーム ピンキーもも at 21:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

もものガマン

あのももがガマンしていた…

赤ちゃんに手を踏まれても、顔を蹴られても発狂しないで耐えていた。
私がやろうものなら「ガブリッ!」やられるに違いない。

どけばいいのに、そばに居てガマンしているんだ。

ももちゃん、エライね猫(笑)

080123.jpg

080123-2.jpg
ニックネーム ピンキーもも at 22:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

おい!杏

「おい!杏」…今にも言い出しそうだ。

私がよく「杏〜!だめだよ!」って言ってるから、赤ちゃんの第一声が「あんじゅ〜」だったりしてたらーっ(汗)

080122.jpg

ニックネーム ピンキーもも at 22:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

見つめあう…?

ピンクと赤ちゃんが見つめあっていた。

お互いに何を思っているんだろう?

赤ちゃんが「自分は猫だexclamation&question」と勘違いしないように育てなくてはあせあせ(飛び散る汗)

080121.jpg
ニックネーム ピンキーもも at 16:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ももと杏

080120.jpg

080120-2.jpg

なんだか仲良く見えるね。

電気カーペットがついてるから暖かいんだ。

赤ちゃんと一緒におねんねしようね。

080120-3.jpg
ニックネーム ピンキーもも at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ネコ大集合!

赤ちゃんが寝ていたのでパソコンをやっていた。
もちろん、ネットショッピングだたらーっ(汗)

早速ピンクがひざの上へ乗ってきて、ももが何を買っているか偵察に来た。

080119.jpg

080119-2.jpg

杏もひざの上に乗りたかったけど、今日はピンクが早かったね〜

しかし、寒いと椅子の上で正座しちゃうんだよね・・・


ニックネーム ピンキーもも at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

さらにピンクまでも!

しつこいようだがピンクまで・・・やっぱり赤ちゃんの手が気になるらしい。

080117.jpg

ニックネーム ピンキーもも at 17:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

今度は杏が

杏もやっぱり気になるのね〜

赤ちゃんのお手手よく動くからねHello

080115.jpg
ニックネーム ピンキーもも at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

指定席

パソコンをやるときの私のひざの上は杏の指定席だった。

でも今は赤ちゃんの指定席になっている。
片手で抱いて片手でキーボードを打っている状態。

しかし、うちの赤ちゃんはチビ小僧のくせに足癖が悪い。(←私に似たのか?)

キーボードの乗せてあるスライドテーブルを蹴って押し込んでしまうんだ。
何度引き出してもまた蹴って押し込む顔(え〜ん)

080113-2.jpg

080113.jpg

飽きてくると暴れ出すし、ゆっくりパソコンもできないのねたらーっ(汗)
ニックネーム ピンキーもも at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

密着

杏がピンクのわき腹に顔をうずめている。

冬限定でしか見ることができないだろうね…

080112.jpg

080112-2.jpg

ニックネーム ピンキーもも at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする