2007年06月15日

極楽ねこカレンダー

もうこの季節か〜!
去年は応募するのを忘れてしまったが今年は頑張ろう。
モデルはいいんだけど、カメラマンの腕がね・・・(←親バカ)



みなさんは応募してる?
応募者全員に「MiawMiaw」のプレゼントもあるみたい猫(笑)

ニックネーム ピンキーもも at 09:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

怖くないよ!

前まではももに猫パンチをされるのが怖かった。
それは必ずどこかの爪が尖がっていて刺さるからだふらふら

以前は噛まれても痛くないように皮手を装着し、ムリヤリ切っていたのだが、2・3回目ともなると、皮手を見ただけで発狂し手におえなくなっていた。
しかも皮手だと爪きりが持ちづらく切りにくいんだ・・・

でもここ最近エリザベスカラーをつけて切ると言うことを思いついた。
実に簡単にももの爪を切ることが出来る。
今まで苦労してたのがバカバカしいよ顔(汗)

だから猫パンチされても怖くないよ顔(イヒヒ)

070601.jpg

ニックネーム ピンキーもも at 17:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする