2007年04月27日

めずらしく無警戒

070427-2.jpg

070427.jpg

ピンクのこんな姿は滅多に見られなくなった。

一人っ子の時はよくおなか出して寝ていたんだけどね・・・

窓辺から日が差し込んでいて気持ち良さそうだった。
あぁ〜幸せ晴れ


ニックネーム ピンキーもも at 22:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

コタツ撤去

暖かくなってきたのでコタツを片付けたんだけど、夜はまだ寒かった。

私が寝っ転がっていたらトレーナーの背中の中にモゾモゾ誰かが入ってきた顔(汗)
誰だろうと思って触ろうとしたら「ウゥゥ!」と唸り声が聞こえた・・・ピンクだたらーっ(汗)
トレーナーはつっぱって苦しいし、動くと怒るし、出そうと思ってもぱっつんぱっつんで出られない。
仕方がないのでトレーナーを脱いで脱出したよ。

モゾモゾ動くトレーナーに興味津々の杏ともも。
みんなで寄り添って寝ていたよ。

070426.jpg


ニックネーム ピンキーもも at 13:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする