2007年03月03日

だいぶ元気になりました

杏のアレルギー症状はだいぶ治まって、食欲も出てきました。

まだ耳の中がうっすらピンク色なんだけどね。

ワクチン接種した後は元気がなくなることがあるからもう少ししたら元気MAXになるかしら。

070303.jpg
久々の3ショット

ニックネーム ピンキーもも at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

杏のワクチン

ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。

体調もだいぶ楽になってきたのでボチボチやっていこうかと思ってます。

今日は杏のワクチン接種に行ってきた。
2ヶ月ほど遅れてしまった・・・顔(汗)

いつもと同じようにワクチンを打って、アナフィラキシーショックにならないか病院で15分ほど様子を見た。

元気だったので帰ってきたのだが、家に帰ってからも鳴き止まない・・・
今度は吐き出して止まらないし、ニャーニャー鳴きながら耳を掻き毟っているんだ。
様子がおかしいと思って病院に電話をして聞いてみたら、「すぐに連れてきてください」
慌てて連れて行ったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

どうやらワクチン接種をしてアレルギー反応を起こしてしまったみたいだ。
ステロイドの注射を打って少し病院で様子を見ることになった。
後でお迎えに行ってこなきゃ。大丈夫かな〜猫

070302.jpg

ニックネーム ピンキーもも at 13:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする